« 届かぬ声 | トップページ | 有休が残りわずか »

2006年4月 5日 (水)

幼児向けの机!?

子用にキッズテーブルとか探していたのですが
面白そうなのを見つけました。
段ボールの机と椅子。

eだんぼーる

これならクレヨンやボールペンはみ出ても腹立つことも(たぶん)ないだろう。
値段も安いし解体しやすいから、いらなくなったら気軽に処分できる。
側面や周囲にシールとか貼ってみたりしてカスタマイズも出来そう♪
でもどんなにカスタマイズしても子が更なる謎なカスタマイズするんだろうけど。
でも、その使用前使用後を記録しておくのも面白いかもな。

実は同じお店の「はこいぬ」もすっごい気になる(笑)
でも、縦長だと奥の物が取り出しにくいよなぁ。横長の薄いのとかないかなぁ。
ちなみにこのサイトにあったイラスト素材が可愛い。
何かに使えそうなのでブックマークしてしまった。


人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« 届かぬ声 | トップページ | 有休が残りわずか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届かぬ声 | トップページ | 有休が残りわずか »