« 一人でプチパーティー | トップページ | うぞ虫 »

2006年4月18日 (火)

じゃ~~ぁあむ ざっ はっうすねいるっ

今朝ショックだったこと。

NHKのいないいないばぁの後にやっているプチプチアニメの
ジャムが密かに好きだったのですが、
昨日は最終回を放映していたようです。

今朝、子が見せろと言うので朝の支度の邪魔をされないように
ビデオをつけていたのを横から見ていてショックを受けました。

私はピペはずっとジャムの弟と思っていたのですが違ったのですね。
やばい、私の苦手な「お別れ系」だよ。
朝から「ちょいうる」してしまいました。

ちなみに私の気になるプチプチアニメ

ナッチョ&ポム

ナッチョ&ポムに関しては内容というよりも最後のシーンで
何を宇宙船に持っていくのかだけに興味がある。それと、どっちがナッチョでポムなのか謎。
夫の推理によると赤い方がポムでしかもメスらしい。
(ええええ!?性別あったんすか!?)注)あくまで夫の根拠無し推理です。

子はロボットパルタのED曲が好きみたいで
機嫌がいいと立ち上がってちょい昔流行った縦ノリ系で
首をガンガン振ってます。

あ。それと、いないいないばぁで、とうとう「ふうか」の絵描き歌が登場しました。
やっとか!

人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« 一人でプチパーティー | トップページ | うぞ虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人でプチパーティー | トップページ | うぞ虫 »