« 幼児向けの机!? | トップページ | 吸入器レンタル »

2006年4月 6日 (木)

有休が残りわずか

子がまた日曜の夜から熱をだしました。
嘔吐下痢症の次はまたもや風邪!
私も3月だけで会社を8.5日休んだので
4月の時点で今年分の有休が残り3.5日です。
看護休暇5日使ったとしても残り8.5日。
年末までやりくり出来ない自信たっぷり!

実は昨日の時点でまだ熱が39度ありました。
さすがに私も休みづらく、夫と喧嘩をして代わりに休んでもらった。
昨日1日休む為に2日も悩んでました。
こっちはこの1ヶ月に8.5日も休んでるんだぞー!がるるるる。

まぁ、親も大変なんですが、子も体力弱りまくってる様子。
次から次へ病気になりなかなか薬と縁が切れない。
私が専業だったならここまで病気がちって事もないんだろうなぁと
申し訳なくも思います。

いろいろとりとめのない事を考えてしまう桜の時期。


人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« 幼児向けの机!? | トップページ | 吸入器レンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼児向けの机!? | トップページ | 吸入器レンタル »