« てんとうむし | トップページ | 豆の歌 »

2006年4月12日 (水)

ダンボールに梱包されたダンボール

eダンボールの机と椅子買ってしまいました。
注文したら次の日に届いてびっくりです。
実は私が買おうか迷っている間に友人が先にゲットしたのですが
友人曰く
「ダンボールがダンボールに梱包されてきたよ!」と言うので
荷物が届いたときダンボール梱包をみてニヤニヤしてしまいました。

開けたらこんな感じ。

Pic_0201


5分程度で組立完了。
簡単でした。

子、早速座っています。
真剣に机に向かう姿…
なんとなく大人びてきりっとして見えます。

Pic_0202


と、思ったら、実は早速カスタマイズしていました。
写真の下の方、えんぴつぐるぐる描きがみえるでしょうか?

Pic_0204

写真の下のぶれている部分は子が激しくエンピツを動かしている軌跡です。
は!よく見ると上のきりっとして見えると思った写真の時点で
すでに激しい軌跡が見られます!!!
綺麗な状態は5分持ちませんでした(笑)

使用感ですが2歳だと、椅子の高さと子の足の長さの問題で
一人では深く座ることが難しく、椅子が軽い為
ちゃんと座ってもいつのまにか椅子が後ろにずれていき
最後は体をくの字に曲げて机に必死でしがみついてるような状態に。
3歳位のお子さんにはジャストサイズかも。
椅子自体は2歳の子でも一人で持ち歩ける大きさ&重さなので
本人は気に入ってあちこち持ち歩いてました。

今朝はそこで朝食。
しばらくは興味をもって使い続けてくれそうです???

人気blogランキング

子育てブログランキング


|

« てんとうむし | トップページ | 豆の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんとうむし | トップページ | 豆の歌 »