« 男の友情はあっさり系? | トップページ | 寒冷じんましん »

2006年3月20日 (月)

自分達にご褒美

今日は2記事連続投稿

昨日は久しぶりに会社の友達と食事をしました。
その友達とはいつの頃からか半年に1回くらいのペースで
自分達にご褒美!みたいな食事会を開いています。

四季毎に一回のペースで次の予定を立てるのですが
お互い多忙な為延期延期になり結局、半年に1度くらいのペースになってしまってます。
これも兼業主婦の悲しさ…。

昨日のメニューは懐石料理でした!
友達が何故か個室を予約したので窓からの眺めも絶景ですごいゴージャス気分でした♪
どれもうっまーい!
最後の水菓子が出た時点で
「!そういえば個室なんだし、料理の写真撮っておけばよかったよね」

と、気が付き、記念に最後のお菓子だけ写真撮ってきました。

pic_0567


ちなみに、こっちの写真は私の家の庭の写真です!と、昨日から言っているのですが
何故か誰も信じてくれません。

pic_0568


人気blogランキング

子育てブログランキング


|

« 男の友情はあっさり系? | トップページ | 寒冷じんましん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/9172478

この記事へのトラックバック一覧です: 自分達にご褒美:

« 男の友情はあっさり系? | トップページ | 寒冷じんましん »