« 今日は「兼業主婦 AM5:00」 | トップページ | エビネギ食べたい »

2006年3月 3日 (金)

打撲?


友達のブログにあって可愛かったので私も登録してみました。
音が出るPCからは音声が聞けます。
生声も録音できるらしいので、そのうち録音してみようかなー。

えーと。今朝起きたら子が立ち上がれなくなっていました…。
原因は不明ですがここしばらく、時折足をひきずってる感じがあり、
保育士と共に様子観察していました。
でも、ここ2,3日で痛がる頻度と引きずり度合いが酷くなり、
近いうちに病院に行ってみようかと思っていた矢先。
ともかく立ち上がろうとしても痛くて泣いて座り込んでしまう状態だったので
また会社を休みました。

診断の結果は打撲か捻挫。
医者と話していくうちにそういえば!と言うことが過去にありました。
先月の頭、子は食事用のイスから落ちてるのです。
その時すっごい足を引きずり大泣きしたことが!
ただ、30分もすると普通に歩き出したのですっかりその事実を忘れていました。
そうだ、それにちがいない!
一応様子見という事になったけれど、先月落ちたのがまだ痛いなんて、
ひびとか入ってないんだろうか。
レントゲンも撮ってもらえなかったので(なんか軽くあしらわれてしまった)
妙だったら今度は別の病院に行ってみよう。

そうそう。そして、思ったより早く終わったので同じ施設内にある「歯医者」もいけました♪
歯の着色を取るのに子が抵抗しまくり出来なかったのですが
検診とフッ素塗りだけになってしまいましたが、とりあえず満足。

人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« 今日は「兼業主婦 AM5:00」 | トップページ | エビネギ食べたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/8931581

この記事へのトラックバック一覧です: 打撲?:

« 今日は「兼業主婦 AM5:00」 | トップページ | エビネギ食べたい »