« エビネギ食べたい | トップページ | 掛かってしまったインフルエンザ »

2006年3月 8日 (水)

本購入

思わず予約してしまいました。

【予約】 うちの3姉妹

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
ここのブログ好きなんですわー。
愛読者です。

先日、TSUTAYAにDVDを返しに行って
(今、人の薦めで今更ながら24を見出しました。やばいです。眠いのに、忙しいのに。
この前の続きが気になって無理して3本借りたらろくにみてないうちに
返却期限が近づいてます。どうしよう)

ああ、それでそこのTSUTAYAは本も売ってるので子と本をみていました。
次の日がお弁当遠足だったので、子のモチベーションアップの為に
この絵本を購入!

今年初版の新刊です。
内容はお弁当の具材がバスに次々乗り込み遠足へという話。
絵が可愛かったのとタイムリーだったのであんまり深く考えずに購入したけれど
内容的には1歳児向けだったなぁ。なかなか可愛い本♪

おべんとうバス


後、子が自ら「あった、あった」(何が?)と買うのが当たり前の様に選んだ本。

まちではたらくくるま
まちではたらくくるま

似たような本家に沢山あるじゃんかー。
でも、まぁ自分で選んだ初めての本だから…と、とりあえず買いました。


人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« エビネギ食べたい | トップページ | 掛かってしまったインフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/8997807

この記事へのトラックバック一覧です: 本購入:

« エビネギ食べたい | トップページ | 掛かってしまったインフルエンザ »