« 小さくてもやっぱり男児 | トップページ | 歯磨き粉の話 »

2006年2月14日 (火)

こんな子です…。

保育園のクラス便りで毎月お誕生月の子の紹介が掲載されます。
2月生まれは他に二人いて、みんな男の子なのですが、
他の二人は踊るのが上手ですとか運動大好きですとか
書いてあるのに子の欄には

「おたまやスプーンが大好きです」

「!?」


もう一度書きます。

「おたまやスプーンが大好きです」

う、うーん…。

今朝、子を保育園に預けると子がアイスをすくう調理器具
アイスディッシャー?ですっけ?それを持ってうろうろしてました。
すると他のクラスの先生が

「子ちゃんって…おたま系好きですよね!」

クラス担任だけでなく、他のクラスの先生にも知られている事実とは!
子は今日も謎に満ちている。

人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« 小さくてもやっぱり男児 | トップページ | 歯磨き粉の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/8654155

この記事へのトラックバック一覧です: こんな子です…。:

« 小さくてもやっぱり男児 | トップページ | 歯磨き粉の話 »