« こんな子です…。 | トップページ | カレー味の歯磨き粉 »

2006年2月16日 (木)

歯磨き粉の話

子が歯磨きが嫌いなのです。
正確に言うと自分でするのは好きなのだけど
仕上げ磨きをされるのが大嫌い。

上唇小帯短少って事も手伝って前歯に色素が沈着してる感じもあり
仕上げ磨き(面倒だけど)したいんだけどなぁ…。
歯医者に一度連れて行きたいと思ってはいるものの、
平日はバタバタしてるし土日はほとんど予定が埋まっているのでまだ一度もいけてません。
春までには是非行きたい(気長な決意)

とりあえずそれまでの間のつなぎにこんなの買ってみました。


pic_0531

pic_0530

お洒落ですよねー。味も全部違うんですよ。覚えてるのだけで
コーラ、白桃、ストロベリー、チョコレート、バニラ、キャラメル…と。
これだけあれば何歳まで使える!?

洗面台に置いてもなんかちょっと格好良くて、むしろ自分の歯磨き粉が…
そう!!!!そういえば、大人用も昨日歯磨き粉を買い換えたんですけどね!↓

アクアフレッシュエクストリームクリーン140g

なんかうまくいえないけど新感覚!シュッ…と1,2度こするだけで泡がぶわっと!
普通に磨いてるだけでカニみたいになってくる。面白いのですー。

ああ、話がずれましたが、写真見比べてもお洒落度が全然違いますよね。
子供用じゃなくて大人用(大きいサイズ)ないのかなぁ。

人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« こんな子です…。 | トップページ | カレー味の歯磨き粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/8687148

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き粉の話:

« こんな子です…。 | トップページ | カレー味の歯磨き粉 »