« 1歳半検診 | トップページ | 初めての違反切符 »

2005年10月 2日 (日)

気がつけば秋

1歳半検診も終わり、バタバタとしていたら気がつけば秋でした。
目の前にトンボが沢山飛んでいます。

えー…何も書いてない間に子はまた熱だしたり、最近は
りんご病もやりました。
今月は週1ペースで休み、週1ペースで早退してました。
本当にいつクビにされてもおかしくない状況です。

そんな私ですが、たぶん、引っ越します。(たぶん年内に)
本当に引越しが決まるかどうかは銀行のみが知ること。

引越しが決まったら平日の昼でないと対応できない事もあるだろうし、
更に休みが必要になるんだろうな。(やばい)
保育園もまた探さないといけないんだろうな。(勘弁して欲しい)
通勤時間が延びるので朝起きる時間がまた少し早くなるんだろうな。(最悪)

と、いう感じの最近です。

|

« 1歳半検診 | トップページ | 初めての違反切符 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/6210844

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば秋:

« 1歳半検診 | トップページ | 初めての違反切符 »