« 手足口病 | トップページ | プール熱 »

2005年8月 7日 (日)

空白の出来事

かなり空白ができてしまいました。
なんとなく日々に流されていました。
手足口病は、思いのほかすんなりと終わりました。
メールで水分を取らせるアイディアを下さった方もいて感謝しています!
8月から念願のフレックスになりました。
とはいえ、休んだ部分は無給なので、遅刻早退扱いにはならないものの
結局名前が付かないだけで遅刻早退と何も変わらないと判明。
まぁ、今までより帰りやすくなった。それだけみたいです(笑)
でも、気分的には少しだけ楽になりました。

手足口病でまた2日休んだので
(本当は3日休んだのだけど一日は残りの看護休暇を使いました)
後有休は12日。(以前の話と残数が合いませんが、
過去に遡って看護休暇(年5日)を許可してもらえたのです。)

最近は夫と喧嘩が絶えません。些細な事ばかりなのですが
きっと双方に余裕が全然ないからと思われます。
プラスして暑いし、疲れてるし、子がうるさいし。
お互いの主張が「そもそもの原因はそっちだ」なので最悪です。
いろいろあって、また引越しを考えているのですが(ちゃんと3人で/笑)
それも喧嘩の原因のひとつになってる気もします。
何かを変えるとき、何かが変わるときってのは
いろいろ想定外の事があるもんです。

|

« 手足口病 | トップページ | プール熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/5352476

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の出来事:

« 手足口病 | トップページ | プール熱 »