« つまみ食い | トップページ | がぁー!お前じゃ! »

2005年6月 9日 (木)

そんなん真似るな

私は花粉症です。
そして子も風邪がちでハナタレ気味です。
なので我が家ではティッシュでハナを拭くという
シチュエーションが多いのですが
最近、子がティッシュを抜いて私の鼻の下を拭きます。
もちろん私のハナがでているかでていないかは関係ありません。
しかも上手でないので痛い場合が多く、
首を振ってよけると
「あーうっ!あーはぁん?」と言葉にならない言葉で文句をいいます。
たぶん私が子のハナを拭いていて暴れる子に
「じっとしてるの~!」とか「後ちょっとがんばれー」とか
言ってるのを真似てるのだと思います。

だいぶ記事が溜まったのでコメントを受け付けられるようにしました。
何か突っ込み等ありましたらお気軽にどうぞです

最近掲示してなかったらあっという間に1000位以下に落ちてしまい
もはや順位もわかりません。読んでくれている方いらっしゃいましたら
読んでるよ!と押してやってくださいまし。
人気blogランキング

|

« つまみ食い | トップページ | がぁー!お前じゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/4486079

この記事へのトラックバック一覧です: そんなん真似るな:

« つまみ食い | トップページ | がぁー!お前じゃ! »