« 8時10分の男 | トップページ | 返品じゃー! »

2005年6月 3日 (金)

のたれ寝る

昨日は子を寝かしつけているうちに
自分も寝てしまいました。
子はご飯を食べてる途中にすでに眠かったので
お風呂もお休み!と思いそのまま寝かしつけたので
そのせいで自分自身もお風呂に入り損ねました。
化粧も取らず、歯も磨かず気がついたら朝だった…。

夫が帰ってきて部屋の崩壊してる様をみて
びっくりしたそうですが、のたれ寝てる私をみて
事情を察知し、起こさず床に散らかった物を片付けておいてくれました。

でも、まぁ、それでも他にやらないといけないことが
山積みだったので今日は昨日の繰越の家事と
今日の分の家事とでまだバタバタしています。
なので今日はこの辺で…。

|

« 8時10分の男 | トップページ | 返品じゃー! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/4396454

この記事へのトラックバック一覧です: のたれ寝る:

« 8時10分の男 | トップページ | 返品じゃー! »