« なんにもできない! | トップページ | フレックスの意味 »

2005年6月25日 (土)

ショベルカー

子がショベルカーの事が大好きになりました。
保育園の園庭からちょうど宅地造成しているショベルカーやクレーン車がみえるからだと
思うのですが…。以前も書きましたが、園でもショベルカーでばかり遊ぶらしく
下手するとみんなが金魚すくい(おもちゃの)を楽しんでるさなかもショベルカーで
遊んでたりするらしい。
偶然にも子の通園バックは重機の柄だったりします。私が選んで買った柄ですが、
子がとうとう通園バックのショベルカーを指差して「あうー!」と叫ぶようになりました。

なので先日夫の買ってきたショベルカーを返品した事もあり、手ごろなショベルカーを
買いなおそうと近所のおもちゃ屋に行きました。
たまたまミニカーがサンプルで沢山床に置いてあり、
子は沢山の種類の中から迷わずショベルカーを選んで……持ち逃げした!
慌ててひっつかまえました。

なので働くくるまシリーズを買うことに。
ショベルカーとダンプとブルドーザーのセットです。
その中にパンフレットが入っていたのですが子が最近そのパンフに夢中。
そしてひたすらクレーン車を指差し叫びます。
…しーらないっと(汗)

買ったのはこれ。
PIC_0004

|

« なんにもできない! | トップページ | フレックスの意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/4706436

この記事へのトラックバック一覧です: ショベルカー:

« なんにもできない! | トップページ | フレックスの意味 »