« 耳鼻科リターンズ | トップページ | 喉が真っ赤! »

2005年5月21日 (土)

泣かすぞ、ゴラァ!

今朝、夫とすごく些細な事で多少の言い争いをしました。
内容は本気で覚えてないくらい本当に些細な事です。
その時の会話。

夫に「泣かすぞ、ゴラァ!」と言われ、一瞬腹が立ったのですが
次に夫から出てきた言葉は

「お前、今晩9時から8チャンつけて3時間TVの前に座ってろ!」

拍子抜けして言い争いも終わってしまいました。

後で新聞のTV欄みたら映画の「グリーンマイル」が予定に入ってた。
ああ、本当だ。こら泣かされるわ、きっと。

今見終わりましたが、やはり泣いてしまいました。
泣かされました、はい。

|

« 耳鼻科リターンズ | トップページ | 喉が真っ赤! »