« 中耳炎、熱下がらず | トップページ | 野鳥の会の数数える奴 »

2005年5月16日 (月)

疑ってました

kushi
4/30の日記にブラシがなくなった!と書きましたが、
今日みつかりました。どこにあったって…?

写真ではちょっと判りにくいですが、子のGジャンの袖の中にありました。
たぶん、子が手にブラシを持っていて、私がGジャンを脱がせた時袖の中に残ってしまったんだと…。
で、暖かくなってGジャンを着る機会もなくなり
ハンガーにずっとかかったままで気がつかなかったと。
子よ、疑って悪かった。

さて、昨日の続きですが、私は結局会社を休みました。
女性特有の特別休暇をダシに使ってしまいました。ごめんなさい、ごめんなさい。
子の熱は今朝になってようやく36.9度まで下がりました。
中耳炎も回復に向かっているようです。
明日は親子で出勤、登園できるかな…。

それと、どなたか存じませんがブログランキングのクリックありがとうございます。
自分でもテストでクリックはしたのですが明らかに私が押した回数以上の数字が表示されてました。
読んでくれている人がいるんだなぁとちょっと嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 中耳炎、熱下がらず | トップページ | 野鳥の会の数数える奴 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/4149183

この記事へのトラックバック一覧です: 疑ってました:

« 中耳炎、熱下がらず | トップページ | 野鳥の会の数数える奴 »