« 結膜炎スパイラル | トップページ | 疑ってました »

2005年5月15日 (日)

中耳炎、熱下がらず

子ですが中耳炎から来る熱が下がりません。夜になりようやく37.9度になりましたが。
さぁて…明日どうしましょう。仮に熱が下がったとは言え、ヘロヘロの状態では途中で
保育園からお迎えの電話が来るかもしれないし、かといって残り10日しかない有休…
悩みます。

さて、今日はそんな理由で一日家の中だったのですが、雹すごかったですね!
すごい大粒であっけにとられてしまいました。
網戸やぶけたらどうしよう、天井突き破って落ちてきたらどうしようとか
一人でハラハラしてました。

そして夫は?
夫が気にしていたことは「車は大丈夫か!?」
ここらへんが男と女の思考回路の違い。


このブログカウンタも解析もついてないので、読んでるよ~という方はよかったらクリックしてやってください。
人気blogランキング

|

« 結膜炎スパイラル | トップページ | 疑ってました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/4140126

この記事へのトラックバック一覧です: 中耳炎、熱下がらず:

« 結膜炎スパイラル | トップページ | 疑ってました »