« 15分好き勝手にさせると | トップページ | 電車男 »

2005年5月 3日 (火)

ブログすら

実は昨日も短いながらも日記を書いていた。
すると子がいつの間にかやってきて机に手を精一杯伸ばし
マウスをクリック!…反映されてしまった。
慌てて削除し、気持ちを新たに書き直していたが
またいいところでマウスでクリック。今度はブラウザの「戻る」ボタンを
押してしまい書いていた記事が消えてしまった。
3度目は書きなおす気力がなく止めてしまった。

諦めて子の相手をした。しかし
ブログの日記ですら落ち着いて書けないなんて…。

今日から夫はGWに入った。朝寝坊できる!?と思ったが
今朝は地域の雑誌や雑紙の収集日でゴミの日でもあったので
いつもと同じ5:45起き。なーんか納得いかないぜよ。
これから子が起きるまで二度寝しようかな?

|

« 15分好き勝手にさせると | トップページ | 電車男 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/3958387

この記事へのトラックバック一覧です: ブログすら:

« 15分好き勝手にさせると | トップページ | 電車男 »