« 未来への保険 | トップページ | ねんね! »

2005年5月30日 (月)

ふわふわ洗濯物!?

やばい。やっちゃったよ。
今日会社から帰ってきて保育園の汚れ物を洗おうと洗濯機開けたら
昨日洗って干すの忘れた洗濯物がごっそりと。
今日の雨模様ではカビが生えちゃうよ…。怖くて触れなかったけど
ふわふわしてたかも。(ぞおおおお)
とりあえず今日の汚れ物と一緒にもう一度洗い直しです。
私、TVみなかったのですが、最近のあるある大辞典でカビについて
特集やっていたようですね。友人からその話を聞いた後だけに
この洗濯物洗いなおしてもカビ菌だらけなんだろうなーとか思ったら
ちょっと凹んでしまいました。
またこんな大量に部屋干しして、外は雨だし乾かないよ、生乾きだよー。

今日は新聞の一面にもどどーんと出ましたが日本脳炎の予防接種が
中止になりましたね。まだ打ってない者としては今後どうするべきか
考えちゃうところです。うーん。

|

« 未来への保険 | トップページ | ねんね! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/4346455

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ洗濯物!?:

« 未来への保険 | トップページ | ねんね! »