« ブログすら | トップページ | 有休が減っていく »

2005年5月 4日 (水)

電車男

GWだけど子が具合も悪く、実は私も熱を出していたりして
どこに出かけるでもないので、ネットで本を数冊買ってみた。
夜更かしして本を読む、これだけでも普段の生活からしてみると贅沢~。

電車男は以前から気になっていていつか読んでみたいなぁと思っていました。
2chの形式で書いてあるので厚さの割にはすんなりと読めました。
うん…、まぁ、面白かった…かな?
この話も本当の話だとか作られた話だとかいわれてるけどどうなのかなー。
もし、本当にあった話ならオンタイムにその流れをみていたら感動したかも
知れないけれど、本として一気に読むとそんなに感動もしなかったな。
ただ、そのうちコミックは読んでみるかも。あれがコミックになると
どんな風になるのかちょっと気になるので。

|

« ブログすら | トップページ | 有休が減っていく »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/3972526

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« ブログすら | トップページ | 有休が減っていく »