« おたまじゃくしの行方 | トップページ | 人形は偉い »

2005年5月10日 (火)

危険なカラン

今住んでいるアパートのお風呂はちょっと旧式でお湯を出すのに
お湯のカランと水のカランを両方ひねって温度を調整するタイプです。
最近、子がシャワー中にそれを突然ひねります。
シャワーとかで髪を洗ってる時に温度が急にえらく熱くなったり水みたいになったりするのです。
私はいいんですが、急に熱いお湯が出てくると子が火傷しそうで
ハラハラしています。一応お風呂用の椅子もあるのですがなんせ狭いスペースで
その椅子を置くと大人がしゃがむのもちょっと大変っていうか…狭っ!!!
まだ止めろといっても判らないし…。とりあえずおもちゃで気を引いて
その間に高速で頭を洗いますがなんだか全然お風呂に入った気がしません。
何かいい方法ないかなぁ

|

« おたまじゃくしの行方 | トップページ | 人形は偉い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103086/4071460

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なカラン:

« おたまじゃくしの行方 | トップページ | 人形は偉い »